SSブログ

潜入 スマートフォン・アクセ・コレクション 2012 [風の吹くまま気の向くままのメモ]

2012年5月19日から20日まで、六本木ヒルズ カフェ/スペースで開催されている「スマートフォン・アクセサリー・コレクション 2012 SPRING」に行ってきました(いや、潜入してません^^;)。

スマートフォン・アクセサリー・コレクション 2012 SPRING 公式サイト

sm-accs-01.JPG

お目当てはFostexブース

sm-accs-02.JPG

会場即売も行われており、お得な価格で魅力的なアイテムが販売されています。KOTORI のモデルに近い、インイヤー型のヘッドフォン「みみもと」は、元々販促用のアイテムだったようですが今回復刻されて…会場特価¥1,000-でした。iPhone4/iPod touchの録音音声をクリアに收音する AR-4iなどもその場で買えます。

私は、「みみもと」というFostexのインイヤーヘッドホンと、もう1アイテムを購入。
即売で購入の方は、ケーブルクリップももらえるようです。

sm-accs-03.JPG

他にも色々なアイテムが展示・販売されていました。
お近くの方は言ってみてはいかがでしょうか?

もう一つかったアイテムは、今試しています。これは面白いアイテムかも…




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。