SSブログ

iPhoneのO'REILLY本(英語)が買えなくなっていました [ポッケの中のおもちゃ…]

iPhoneアプリとして販売されていたO'REILLY Media,Inc.のオライリー電子書籍アプリが日本国内で買えなくなっていました。

OREILLY-iPhone-Book-OUT.jpg

iPhoneアプリでしたが、手作業で epub や mobiに変換できる(この方法は、本家のWebサイトでも紹介されている方法)便利なアプリだったのですが、日本からは買えなくなっています。

今までiPhoneアプリで買った本は数十冊。アメリカのiTines Storeを見ると今の新書がでているようですので、日本で買えなくなったのは本当に残念です。
オライリージャパンは、自社サイトでPDFの電子書籍は販売していますが、mobiやepub形式での販売はないんですよね。
アメリカの本家は電子書籍を購入すると pdf,epub,mobiがダウンロードできるので、今後は本家から書籍を買うことにします。

早く日本のオライリーもmobiやepubでの販売を開始して欲しいです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。