SSブログ

チェックしてみたら…iBookのバッテリーが交換対象だわ [きがついたこと…]

先日からニュースでやっている通り、Apple社がバッテリーの交換プログラムを開始しました(下記のURLで表示すると英語ですけど、右上の Select Languageで日本語になります)。

https://support.apple.com/ibook_powerbook/batteryexchange/index.html

で、本体のシリアル番号とバッテリーのシリアル番号を入れたら…ビンゴ!!

早速交換プログラムの申し込みをして、交換バッテリーを送ってもらう手配をしました。しかし、4~6週間かかりますって…かかりすぎじゃありませんかね *_*

iBookは昔から熱いので、普段使うときもノート冷却スタンドを使用してるけど…今回のバッテリー交換でも、あんまり変わらないんだろうな…

ノートPC用冷却スタンド NotePal Black
こんなヤツ・・・

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。