SSブログ

飲みすぎたかも・・・ [きがついたこと…]

昨日は、XX回目の誕生日というイベントだっりしたんですが、すでにはしゃぐ年でもなく、知り合いのお店でお酒飲んでました・・・
そしたら・・・

お店から、ものすごいサプライズが・・・

(Cuvee Dom Perignon Rose Vintage [1995])【通称ピンドンと呼ばれ大人気のシャンパン・...


#家に帰ったらコルクがポロリと出てきたので、記念撮影 ^^;

目の前にボトルでドンと出てきちゃいましたよ *_* それもピンク・・・orz
大変おいしゅうございました。でも、2人でフルボトルは、きついですわ。

凄く嬉しいんですけど、ちょっとビビッてしまいます。
いつも好き勝手にお酒頂いているだけなので・・・こんなにしていただくと・・・

まあ、また足しげく通わさせていただきます ^^;




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。