SSブログ

リンゴのバッテリー到着… 熱くなくなったのは気のせいかT_T [きがついたこと…]

先月末に登録しておいた iBookの新しいバッテリーが本日到着しました。
申し込みしてから約三週間。まあ、予想より早かったんで良かったかな・・・
到着直前で、iBook のフタ が壊れたのが、ちょっちブルー T_T

で、申し込みの件数が少ないのか、それともチェックされてないのかな・・・

周りでも 対象のiBook 使っているのに、チェックしていない人が多くいました。

ということで、もう一度 URL 貼り付けておきますね。
(下記のURLで表示すると英語ですけど、右上の Select Languageで日本語になります)。

https://support.apple.com/ibook_powerbook/batteryexchange/index.html

新しいバッテリーは、ただいま充電中・・・
でも、やっぱり新しいiBookがほしくなってきた・・・ ^^;

追記 - 2006/09/25
iBookの交換バッテリーを使い始めましたが、明らかに以前と違って熱くない。
あれ?? iBook ってこんなに温いだけだっけ? 気のせいかなと思ったんですが、HDDが入っている部分のパームレストの温度上昇が少ないです。
今までは、使っていると手のひらにじっとりと汗をかいて、手が熱くなることが多かったのですが、最近はそんなことも無く快適です。

追記 その2 - 2006/09/29
熱くなくなったと思ったけど、どうも気のせいらしいです。
使ってたら、どんどん熱くなってきました。
なんでかな〜 もしかしたら、力一杯コンパイルやらターミナル使ってるからパワーマネージメントが効かなくってCPUがフル回転中??
今日は特に暑くなっております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。