SSブログ

Macでワンセグ [みつけたもの…]

やっとiBook/MacBookで使えるワンセグチューナを入手しました。

Win用は様々な種類がでてますが、Mac用のワンセグチューナは少なかったんですよね。
買ったのはIMJのIMJ ON TIME TV for Mac IM-1ST002U/Wです。

IMJ ON TIME TV for Mac IM-1ST002U/W

IMJ ON TIME TV for Mac IM-1ST002U/W

  • 出版社/メーカー: IMJ
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: エレクトロニクス

買った後にログファームのWin/Mac対応の方がよかったかもとも思いましたが、Win環境は自宅のデスクトップだけだし、そっちはTVキャプチャがあるので、これでよかったかも。値段もちょっと安かった。

「ケータイでいいジャン」って気もしなくはないですが、ディスプレイの前にいる時間が長いからケータイじゃ不便なんですよね。バッテリーも心配だし。

使ってみると画面の端にちょこっと表示なので邪魔にならないし便利です。

やっとワンセグ環境がそろった。
でも、自宅だと受信状況がよくないかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。