SSブログ

とうとうPSPのワンセグチューナが発売ですか [みつけたもの…]

PSPで録画したビデオ見たりしてたのですが、とうとうPSPのワンセグチューナーの発売が決定したようです。

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 新型 PSP®(PSP-2000)全6色にて発売決定 ~「ワンセグチューナー」などの新型PSP®専用周辺機器も同時発売~


9/20発売で、希望小売価格6,980円ということで、かなりリーズナブル。
予約が始まったら即効予約します。

先日、iBook用のワンセグチューナーを購入しましたが、これで完全に外出先でもワンセグが見れます。ケータイより画面が広いし、もともとPSPの液晶はきれいなので、かなり期待できるかも。

これに追加してGPSユニットもほしいな~と思ってたりしてます。
自転車で移動している時に、ちょっとわき道に入るとわからなくなっちゃうし、そのために地図を持ち歩くのはつらいので…

物欲ゲージ満タンになってきました(また、散財だ…)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。