SSブログ

お約束ということで(ガンプラねた? [みつけたもの…]

最近、コンビニに行っていなかったので気がつかなかったのですが…
こんなカップヌードルが売ってました。
CIMG0021.jpg
1/380スケールだそうです。透明ケースをのぞいてみると、このサイズで多色整形のランナーになっています。さすがに細かい部品までの分割はされていませんが、ガンダムは2枚/3色のランナー構成になっていました。
このシリーズ「ガンダム」「量産ザク」「シャア専用ザク」「ドム」の4種類のようです(ファーストの、オーソドックスなパターンでしょうか)。
しかし、プラモの技術は進んでますね~。子供の頃の、真っ白なガンダムとはえらい違いです(最初のガンプラは、1色の整形色でガンダムは白だった記憶が…)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。