SSブログ

Second Lifeでの新しい活動: リアル世界へのライブ配信 [オンライン生活]

Second Lifeに活動の場所を持ち、アイテムの作成などをしていましたが、今回新しい活動を始めました。

second Lifeの中では、毎日のようにイベントが行われています。そのイベントに参加している人は、日本全国の人たちが参加しています。海外の人が参加している場合もあります。

ただ、やはりSecond Life内でのできごと。Second Lifeで活動するには、それなりのパソコンのスペックや通信環境が必要です。音楽コンサートやお笑いのイベントなど楽しい時間があるのに、環境が許さず参加できない方もいらっしゃいます。
イベントをしている方も、多くの人にみたり聞いたりしてほしい。

そんな悩みを解決するための、ライブ配信を始めています。ライブをみている人もイベントに参加できるように、ツイッターでの発言をSecondLifeに表示する仕組みも導入しました。
Location-Theme.png
詳しくは、以下のURLで紹介しています。

http://www.incmplt.net/seconlife/

タグ:secondlife


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。