SSブログ

AR-4i ショートムービーコンテストに潜入 [風の吹くまま気の向くままのメモ]

8/26(金) 東京では記録的な豪雨となった日ですが「AR-4i ショートムービーコンテスト」に参加してきました。幸い会場に移動するころには小降り。
AR-4iを使ったショートムービーをYouTubeでエントリー会場で参加者で鑑賞会という形式でした。

FOSTEX-20110826-01.JPG

ショートムービーの最優秀作品は…

最優秀作品賞 @skipnotestudioj 様
http://www.youtube.com/watch?v=SO5tZTVD-rQ

音の広がりや臨場感など感動しました。ぜひ大画面で見てみてください。
AR-4iとiPhone4の組み合わせだけで、これだけ表現豊かな作品になるんですね。ショートムービーのエントリー作品は、YouTubeで「AR-4iMovieコンテスト」を検索すると見つかります。

FOSTEX AR-4i

FOSTEX AR-4i

  • 出版社/メーカー: FOSTEX
  • メディア: エレクトロニクス
FOSTEX AR-4iのfacebookページもあります。当日の様子などアルバムもアップされています。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。