SSブログ

気がついたときに手軽にお手入れ: エチケットカッター [ポッケの中のおもちゃ…]

春になってきて、花粉やホコリが多くなったんでしょうか。
鏡を見てたら鼻からちょろっと黒いモノが…

気になったので毛抜きで抜いていたら、間違って肉まで挟んで痛い思いをしました。

気になり出すと常にムズムズしているようで、気が散ります。
ということで買いました。

ER-GN30.png
Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN30-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

いつでも手軽に簡単に鼻・マユ・ヒゲ・耳のフェイスグルーミング(っていうんですね)ができます。
気になったときに、直ぐにジョリジョリ〜っと。

もう少しお安い ER-GN10 というモデルもあります。

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

私の使っているのは ER-GN30というモデルで、ER-GN10との違いはスマート洗浄機能。使った後に水洗い(流す)できます。ER-GN10はブラシで掃除のようです。

使い方は簡単。スイッチ入れて、気になるところに当てるだけ。
ジョリジョリと綺麗にカットしてくれます。強く押しすぎないように注意。

製品は単三電池 1本で動作しますが、単三電池はついていないので、別に用意しておきましょう。

朝の支度で、シャワーから洗顔で歯磨きにエチケットカッターでジョリジョリが加わりました。ジョリジョリした後は、鼻をかむのを忘れずに…切ったかすが残っていると、またムズムズしてしまいます。

コレいいです


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。