SSブログ

e-Couponたまってるから… [みつけたもの…]

今までほったらかしだったSo-netのe-Coupon…
結構なポイントがたまってたので、ナニにしようかなとページをブラウズ。

あったら便利かなと思うものもいっぱいあったけど、結局使い道は…


・WHITE BAND
・募金

という結果にしました。
たいしたポイントじゃないから、そんなに大きな貢献は出来ないんですけどね。
自分のためにポイントを使うのもありだし、同じ使うなら 多少の募金とWHITE BANDにするのも良いかなと思って、決めました。

本当にどれくらい貢献できてるのかわからないけど、毎月払っている通信費で還元されたポイントが多いし、そのポイント分(本来、戻ってこなくても当然)で少しでも足しになったらな~と。

うちの家系は、ガンの家系なので、ガンの研究開発の募金もしたいけど、So-netにはなかったですね。ガン解析のネットワーク協力もしたけど… あれもどれくらい貢献出来たろう…

もう少ししたら、年末調整金もあるだろうし、ガン研究の募金も検討したいな。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ホワイトバンドは募金にあらず。ご注意を!
http://whiteband.sakura.ne.jp/
by (2005-11-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。