SSブログ

ぐあ~腰が壊れそう・・・たぶんぎっくり腰 orz [きがついたこと…]

朝、シャワーを浴びているときに前かがみになった瞬間、石鹸ので滑って「ゴキ!!」・・・
強烈な痛みが襲って、腰が抜けた感じになってしまいました。

・・・これって、どう考えても「ぎっくり腰」ですよね~ *_*

去年、線路に転落したときと同じような痛みが・・・ で、昨年使ってたコルセットを持ち出して、腰を固定。
ついでにWEB検索で下記のサイトを発見。

ぎっくり腰を知るサイト:ぎっくり腰辞典


現在はアイスノン(でかいヤツ)を使って、腰をアイシング中・・・ 横になると腰が壊れそうに
なるので、椅子に座って足を机の上に(水平近く)。
たぶん今日の夜もこんな感じで休まないと、激痛でおかしくなりそう。

久しぶりにブログを書くのがこんなネタとは・・・とほほ。
歳はとりたくないですな・・・これからも気をつけなきゃ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

taku

お大事にどうぞー。
by taku (2007-04-23 16:38) 

incmplt

taku さん
ありがとうございます。

仕事でバタバタしていると、体調管理がいい加減になってダメですね。
腰を痛めて、腹筋やら体の体力やらがボロボロなのに気がつきました。
by incmplt (2007-04-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。