SSブログ

スターライト ぱ~ふぇくと?! (ちょっと興奮気味) [みつけたもの…]

ふらふらと昼休みに八重洲ブックセンター歩いてて・・・
見つけちゃいました!!

スターライトぱ~ふぇくと

スターライトぱ~ふぇくと

  • 作者: 火浦 功
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/12/16
  • メディア: 新書

見つけたときどきどきしました。学生のころに読んでいた 火浦 功 です。で、スターライト・シリーズと新作がまとまったものでした(2006年12月に発売だったんですね)。ちゃんと ゆうきまさみさん がイラストかいてます。

ついでに

高飛びレイク 【全】

高飛びレイク 【全】

  • 作者: 火浦 功
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/06/27
  • メディア: 新書

高飛びレイクまで・・・
本当に見つけたときに感動しました(いや・・・火浦 功を読んだことがない人には、まったく意味のないことなんですが)。

これで「みのりちゃんシリーズ」まで、まとまって出てくれると、も~言うことないんですが。
朝日ソノラマの活動も終わってしまうので、即効で保護しました。
ただ、流通部数が少ない(当然か)ようなので、オンラインで入手したほうが良いかもしれません。

たたかう天気予報とか、日曜日には宇宙人とお茶をとか、ニワトリはいつもハダシ
ハードボイルドで行こうとか・・・・( T_T )
本当に懐かしいです。
・・・ガルディーンは、気がつかなかったことにします ^^;;
#植木仁さん、もういないんだよな~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。