SSブログ

サーバ壊れた・・・orz [サーバとたわむれる日々…]

今年の猛暑で、だましだまし動かしてたサーバが、壊れました。
システム開発やコンテンツの表示確認で使用しているサーバなので、使えないと大打撃。
とりあえずHDDは生きているので、新しいサーバを買ってきてデータの移設中です。

ついでにRedHat9ベースだったので、CentOS4.5ベースに変更してインストール。

今週末で再構築して、週明けからの作業には影響が出ないようにしないと・・・・
今回の再構築で、メモを取りながら作業して、今までちゃんと記録していなかった設定シートをまとめていく予定です。

使える情報は、ここかin The PocketIncomplete - いんこんぷりーとで公開していく予定・・・
たいした情報はないでしょうけど、自分の備忘録もかねているので・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。