SSブログ

ボロボロの10月と週6日のカレンダー [みつけたもの…]

皆様、ご無沙汰しております。

10月はしんどい月でした。仕事もさることながら、急性扁桃腺炎(ヘントウセンが炎症して、食べ物を食べるのもつらい)になってしまい倒れておりました。
それほど長い間休んだわけではないのですが、おかげで仕事が山済み。山積みの仕事を片付けるのに、10月一杯かかってしまいました。

あ~計画してたことが、1ヶ月ずれちゃってる T_T
やっと体調も戻ったしリズムが戻ってきたので、また活動再開します。

で、バタバタで放置していたサイトを確認で回っていると、某サービスプロバイダのページのカレンダーが・・・

.mac-cal.JPG

・・・1週間が6日になってる。

10月休みすぎだから、11月は日曜日返上ではたらけと・・・(単にスクリプトのミスだとおもうけど、でも普通間違わないよな~ ^^;)
締め切りがいくつもあるので、このカレンダー見たときに「締め切りまで一日間違ってる~。オレヤバイ」と、マジであせりました orz

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。