SSブログ

格安の外付けHDDを追加 [みつけたもの…]

皆様、あけましておめでとうございます(もう1月の中旬ですが)。

昨日、池袋の某量販店に行ってみたらBUFFALOの外付けHDDが安く(約8000円)売ってました。たぶん、「型落ちの在庫処分ワゴン売り」ということだと思うんですけどね。

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 250GB HD-CS250U2

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 250GB HD-CS250U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: エレクトロニクス

USB2.0/250GB/電源内蔵型

最近、テレビの録画をパソコンでやっているので、HDDの容量も足りなくなってきていましたので、即購入。
内蔵のHDD(録画データ保存場所)からデータをコピーしてます。

動かして気が付いたのは、このモデルってファンレスなんですね。
動かしていても静かなので、それはそれでヨサゲです。

しかし、これで外付けHDDが自宅に4台。全部200GBオーバーのものですので、どんだけデータあるんだか…
実際には、それぞれのバックアップを持っていたりするので、重複はあるんですが。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。